お笑い&ちょっと馬鹿


▼外人さんが鮨屋に入りました。あいそしようとした時、日本語で「いくら?」と聞きました。するとイクラが出てきてしまいました。困った外人さんは今度は英語で「How much?」と聞きました。今度はハマチが出てきてしまいました。

▼日産パルサーをいすずに車検に出したら、ピアッツアになってかえってきた。

▼葬儀の時、焼香でくしゃみをして抹香を全て吹っ飛ばすひとが時々いる。

▼「とりあえずビールでも」という日本的挨拶は失礼だ。「私は山本です、父と母の名前は太郎とヨシエです。将来の夢はパイロットです。サッポロビールを飲みましょう!」と正しくコミュニケーションを深めるべきだと、ラジオCMキャンペーン。うける。

▼「マネーの虎」で「ひきこもり専用の風俗事業」が資金をもらっていた。

色鉛筆で5000円札を偽造、宅配ピザ屋に払う「金に困ってやった」−兵庫

3億円が当たったら、どうしたらいいのかね?」と、ある田舎町の信用金庫の窓口で尋ねたウチのおじ。応接室に通されて、支店長が出てきてお茶とお菓子をいただきながら1時間近くお話しを聞いてきたそうです。おじは、サマージャンボも年末ジャンボも買ったことさえない。

某大手電気店の面接で、親子連れの親娘連れで、三世代がそろってきたことがあったらしい。また、揃ってミッキーマウスのスエットを着ていたらしい。しかも耳の帽子付き。

▼ビン・ラディン。実はグリーンカードを取得してアメリカに在住。

チリの大スターになったアニータ。青森住宅公社による財産差し押さえが進まないのは、アニータが実印をアソコに隠しているため。

車が1台も走ってないモルジブで起こる交通事故でも死者がでる。これはヤシの木から実が落下して頭に命中するというもので、地元みやげ物業者は、ヤシの実製ヘルメットの試作に取り組んでいる。

▼コンビニの裏にまわっても賞味期限切れの弁当さえない田舎ホームレスは、民家を転々と訪問する。「ご飯をたべさせてください」とうちに来たホームレスは、ご飯あげたら地面のアリを数匹捕まえ指ですりつぶしフリカケにして食べていた。


▼旭川市の精米工場で、米の山に逆立ち状態で埋まり、男性死亡。


▼丸の内線大手町駅で見た酔っぱらい。あろうことか上りエスカレーターのど真ん中で寝込んでしまい、しかもエスカレーターの上昇速度と酔っぱらいの落下速度が釣り合ってしまったため、永久階段落ち状態。

バイト中にアゴが外れて、近所の掛け持ちバイト先に助けを求めに大爆走。口開けたまま。

▼電車の中で思わず「うわっーーー!!」と大声で叫び、持っていた少年マガジンを3m程放り投げだす少年がいた。どんな漫画だよ。

▼給食のカレーの食い方で対立(飯にかける派 カレーに飯入れる派)が起こり生徒
23人が大喧嘩。臨時全校集会まで開かれPTAまで巻き込んだ大問題に発展。
▼ホームに入ってくる電車に掴まってホームを20mほど滑走する子供がいた。その後追ってくる駅員から猛ダッシュで逃げていた。

▼昔の大学では宗教系サークルの活動が盛んで、授業ジャックなどが横行していた。ある日オウムがきて「今日は失われつつある愛について語りたいと思います」とか言い出したところ、学生から「愛だってよー、どうせおまえオナニーしてんだろ!」と逆襲され、そのあと強烈な「オナニー!」コールがわきあがり、オウムのオルグは「ご清聴ありがとうございました」といって帰ってしまった。

▼ある男子校が隣の女子高と合併して共学高校に生まれ変わる事となった。初めて共学となった女子の体育の時間、ブルマ姿の女性を一目見ようと窓に殺到した男子達の重みで当時木造校舎だった床が抜けて、2階から1階に人の雨が降ってきた。

NHKの台風中継「河川氾濫に備えて、住民1名が親戚の家に避難してます」。

▼死海の塩と水を張ったプールに入れる「うきうき死体体験」が、広島市の市江波山気象館で開催。

▼茨城県の常磐自動車道にガスレンジを投げ込み、走行中の車を壊した16歳の少年2人が逮捕。

▼えびの市の九州自動車道宮崎線にかかる橋から車線へ墓石を投げ入れ、乗用車を衝突させた男も逮捕。

▼神奈川県でトラックから鉄パイプ50本落下 対向車に突き刺さり男性死亡。

▼近所の住民から「白くてドロドロしたものを用水路に捨てに来る人がいる」と通報。製あん業者が「白あん」放棄で逮捕。

▼福岡行橋駅の副駅長らが踏切事故防止キャンペーンのためにビラを配っている目前で、女性が制止を振り切り、遮断機を押し上げて線路内に飛び込む。

知人から無料招待券30枚を手に入れ、ネットオークションで客を募って駅で手渡しで販売していた素人ダフ屋、捜査員を「組員」と勘違い、怖くなって110番。

▼近鉄電車の車内持ち込み禁止項目には「死体」が明記されている。


▼大阪の西成区で暴動が起こったとき、ヤンキーが調子に乗って一緒に騒ぐが、日雇いのおっちゃんたちから「お前ら、ウザイから帰れ」と言われ、最後に警察に補導されてショボーン。

▼秋田県男鹿市の寒風山でナマハゲの格好をしたグループがアカペラのコーラスを競う「ハモナマ」大会。

「立ち小便禁止」の立て看板が、平城宮跡で発見。日本最古。

▼某歯科医大で、歯垢の採取をして顕微鏡で観察する授業で、女学生の歯垢から見慣れない菌が検出される。精子だった。

▼墓参りや法要で寺が忙しいお盆。兵庫県・播磨地方の寺では、お経のテープに合わせて木魚をたたく「ロボット和尚」が活躍約70センチの体は袈裟(けさ)が似合う「なで肩」。副住職が「檀家の子どもさんが寺に行きたいと言ってくれる」と話すほどの人気ぶり浮かばれねぇ…(;´Д`)

▼大阪の地下鉄谷町線界隈には、ミニのセーラー服にルーズソックスでコスプレしている外国人のおじいさんがいる。見た目は歴史の教科書に出てくるザビエに似て禿げている。

▼ドイツ・ハンブルクの動物園から脱走したオーストラリア原産の走鳥類エミューが、女性の部屋を窓からのぞいた疑いをもたれている。女性から「上半身裸で大きな目の男がのぞいていた」との通報を受けた警察は、「上半身裸の男に似たエミュー」による犯行との見方を強めているが、「エミューに似た男」の可能性も捨てていない。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO