政治経済&社会問題



▼国民栄誉賞の話題が出る時は、たいてい内閣が不評なとき。

▼IMD調査による国際競争力。
 中国1位 アメリカ9位 香港27位 韓国30位 日本31位...ニッポンもう、だめぽ。

▼最近規制法ができるまで、あらゆる業界で安月給の先端技術者が、バイトで中国、韓国、ロシア企業の顧問になり、最先端のトップ技術を普通に流していた。軍事応用可能なら国家反逆罪で終身刑にもなる重罪。

▼イタリア北部同盟に倣って、日本太平洋岸諸都市同盟を結成して分離・独立構想でまわる。

▼温泉やスーパー銭湯の6割にアメーバ。温水にはレジオネラ菌を増殖させたりするものが多い。東京ドームやアミューズメント業界の温泉シフトで、対策に頭が痛いところ。

▼正気か?住民基本台帳のサーバはWindows!1日に30件以上の攻撃が外国からきて、実際にクラックされてファイルが消失したことも。サーバはわざと攻撃しやすくしておいて、個人情報保護法の適用第一号を作る作戦か。

▼今に、図書館カード、ビデオレンタルのカード、健康保険証、免許証、SUICAカード、クレジットカードなどなど、いろんなカードが番号で一元管理される。誰がいつエロビデオを借りて、何日滞納して、どこの病院で治療を受けて、どんな交通違反をして、いつどこの駅から改札を抜けたか、分かるヤツには分かるようになるみたい。

▼経済産業省がやっとe家電から、Windows排除宣言!Linuxを推奨。

▼真珠湾奇襲から現代へ続くアメリカの情報操作の歴史は有名。アメリカが自ら育てたテロリズムに『自分は米国にカミカゼ・テロの内容と時期を正確に伝えた』とプーチンも証言。

▼市谷での「200*プロジェクト」は非軍事情報戦クーデター計画研究会だったが、公務員法の一時停止による20万人規模のパージなどが極秘にフィジビリティされた。

死人を証人にまだ裁判するの?不正を告発した元検事三井さんを犯罪者にしようと検察大ハリキリ

証人喚問で恐山のいたこが大活躍!

2002年 検察庁、内部告発者を口封じ。検事総長以下、幹部が刷新される。(これにより、小泉内閣は支持率急回復、行革の断行成る!)

内部告発者保護法が絶対必要。総合商社の丸紅は、コンブライアンス遵守の見地から、『勇気の扉』という部局を置いて、同僚社員の不正を発見した社員が不正を告発する窓口を置いた。かたや強権発動で言論弾圧し、内部告発者の身柄拘束で不正の全貌解明を阻止する検察という組織、いったいどういうこと?


北朝鮮問題

▼北朝鮮と国内前線基地(!)の総連系サイバー工作部隊は、最近プロパガンダ活動指令書と指揮官の実名をヤフーと2ちゃんねるに公開されるという失態を演じて笑われた。

▼「畑で産み落とした赤ちゃん、母子とも犬に喰わされた」


北朝鮮の強制収容所で虐殺された日本人妻、数千人。9才の時に収容され、その後亡命に成功した30代の在日3世が詳細な収容所の様子のスケッチを、久米の「ニュースステーション」で公開。数年前から「サピオ」などで指摘されていたが、総連と日本の一部支援がコリアン・アウシュビッツを支えていることに、やっと国民レベルで気付く。我々も加害者だった。

▼拉致事件膠着後、K市で風疹が大流行。

K市で北朝鮮から飛んできたと思われる風船が見つかった直後から、市内で風疹が大流行となった。その後、全国に潜む北朝鮮の工作員による風疹ウィルスのばら撒きが行われているという説。

▼朝鮮中央放送が『日本が経済支援交渉を進展させないのならば、
0212月以降に日本国内で困った事が起こるだろう』と公言。これらの事件は北朝鮮による対日破壊工作、ならびにバイオ・テロの可能性もありと、公安はみているらしい。

▼追い詰められた北の反撃。天然痘に感染させたテロリストが発見されても日本の警察と病院は、市民として普通に治療するだろうし、感染ネズミやノミを大量に撒かれても根本的対策はない。


7年位前に発生した高圧線鉄塔倒壊事故も、北朝鮮の破壊工作員による日本国内の電力寸断工作のシミュレーション。

▼戦時中の朝鮮人強制連行説はうそ。国民としての徴用が差別なく実施されただけで、大半は経済的理由で自ら赴いた。


▼「指令さえあれば、自衛隊は邦人救護のため今すぐ北に突入できる」とたけしの「TVタックル」で断言した西村議員が、2ちゃんねるで神に。急進派の平沢、安倍議員を凌ぐ人気で、一挙にカリスマ総理候補に。

▼38度線北にある高性能202mmカノン砲200門のヤケクソ一斉射撃3時間だけで、ソウルは大混乱。それに対地ミサイルが加われば、半日で火の海。

▼航空自衛隊の対空兵器を総動員すれば、テポドンの3割は防げる可能性もある。今は無防備。

▼日本もクリントン政権の時の朝鮮半島危機では、北朝鮮のミサイル基地空爆を計画した。

▼ブッシュは先制地下施設小型核攻撃も視野に入れている。BC兵器および製造工場を完璧に破壊し、原発は誘導爆弾でメルトダウンなしに破壊可能らしい。

▼北朝鮮秘密警察による恐怖統治下でも、90年代初頭まで叛乱計画は結構あったらしいが決行寸前に密告によって露見。叛乱部隊の将兵は全員処刑され、生きたまま火あぶりにされた。

▼北朝鮮食料支援の米を北から日本の商社が買い取り、マージンの一部は政治資金に。北への支払いは人民弾圧と日本軍事侵略準備に使われている。ネットで国家反逆罪にあたる関係者氏名が公開中。最高刑は死刑。

▼北朝鮮の公開処刑。
「火刑の薪を家族に積ませて目の前で火をつけるとか、そういう刑罰だけでもやめてもらいたい。なぜそんな国の幹部に贅沢をさせるために支援をするのか?」一部の在日団体も金政権打倒宣言。社会党員にも多いが、彼等も親族が人質になっているため身動きがとれない。

▼駅前のパチンコ屋のなかには、総連幹部名で登記されている不動産が多い。バブル時期の転がしで、数兆円の不正送金が北になされ、核開発やテポドン日本配備の準備資金となったらしい。

▼「差別で飯を大いに食えるという世の中の仕組みに気づいて欲しい。そのために苦しんでいる多くの人が現にいる」と、戦後の混乱期に駅前の土地を朝鮮人や総連に盗まれたという元地主たちが、裁判の準備。

▼北の潜入工作員4000人、一説には在日8万人が訓練経験者といわれる。破防法適用でも一斉検挙できる能力は警察公安にはないので、いざという時には自衛隊が投入されるらしい。

▼北朝鮮系の金融機関救済に約14000億円の公的資金投入、既に韓国民団系金融機関救済に投入されている9000億円とあわせると合計約23000億円(国民一人当たり23000円)の税金が半島系の破綻金融機関に投入された。ちなみに現在、日本人の失業対策費は1600億円。拉致問題を30年間封殺してきた日本のマスコミもこの事実を強く報道できない。朝銀は朝鮮総連の組織そのものであり、本国に不正送金を続けてきたトンネル機関。

14000億は、40年かけて返済する予定の赤字路線「アクアライン」の借金と同額。

▼破産警報!出回る
「天下り警察OBが強引にすすめた合法賭博機が全国のパチスロを席巻しているが、これは朝銀に公的資金投入するだけでは足りず、射幸性を高めて、年利1000%の違法サラ金と組み、失業保険の一部や年金の一部を北に還流させようという魂胆。みんな痴呆症」

▼日本による韓国の併合は、朝鮮が近代的な法治国家になったということ。それまで両班が好き勝手にやっていた犯罪が禁止され、大多数の被支配階級が解放され、とてつもない祝福だった。初めて名字をもち、自国語の教育を受けた村の人々のあいだで「イルボンサラムン・キョンウカタルダ」(日本人は、事理に明るい〈すべて正しい〉)という言葉がよく交わされた。


▼「公共事業として日本の近海にスーピーカーを付けて、戦争はいけないよって「imagine」を流せばいい。そのためにはまずこっちから武器を捨てて尊敬されなきゃいけない」---典型的な工作員シンパのネット書き込み。

▼統一協会は北とも複雑な利害・人的関係があるらしい。オウム真理教は良く知られているように麻原はじめ幹部は皆、在日か帰化人。オウムは統一協会の下部組織であり幹部は統一協会が送り込んだスパイたちで、統一協会の資金で拡大し、北朝鮮の指令で地下鉄サリン事件などの日本転覆テロをやったという説がある。地下鉄にばら撒いたサリンも、オウムが上九一色で作ったものではなく北朝鮮製らしい。

▼問題は村井が北朝鮮の工作員だった徐に刺殺されたとき「ソウカにやられた」と最後に言ったように、統一協会同様に在日や帰化人が中枢を占めている草加は、地下で統一協会と関係しているらしいと、公安方面も慎重になっている。

▼在日の日本多民族化戦略
『北朝鮮の崩壊は、韓国の経済力と日本の治安を悪化させる。だから北の崩壊は20年後までに延長させる必要がある。その20年後までに在日が外国人参政権の法案を通過させれば、崩壊したときに多くの半島人を迎えいれる事ができる。現在も与党を中心にこの話を進めている。今までの何十年かは完全に在日の勝ち。さらに20年後に完全勝利を目指す』

▼日本が敗戦国となるや、韓国は日本にまるで仇のような態度をとった。70万の在朝鮮日本人を殺したり追放した後、あらゆる財産を強奪。日本ではこういう歴史は教育されない。

▼北にはもうちょっと頑張って欲しい。もっと日本の危機感を煽るような言動を続けて、憲法9条を撤廃するくらいになった頃合を見計らって、あぼ〜んして欲しいという深慮派も多い。

▼北朝鮮の現体制が崩壊したとき、いったい何が起きるか。
・にわか反体制運動家の出現
・みんな「俺は強制されていた」
・独裁体制が続いたのは日本のせいだ
そして「にわか反体制運動家」「騙されていた善良な人たち」は口をそろえてこう言い出します。あんなひどい独裁体制が21世紀まで続いたのは、日本が経済支援をしたからだ!日本は復興を支援して当然だ!

▼関東大震災のときには、日本人もかなりひどいことをしている。朝鮮人の多くは竹ヤリ、日本刀で惨殺されたり、針金で縛られ殴打暴行の末、殺された。ひどいのは息の残っている朝鮮人の首を鋸で挽いたり(群馬県藤岡)、ガソリンで焼き殺したり、妊婦の腹を割いたりしている(東京)。当時、日本人で朝鮮人とまちがわれて殺されそうになった千田是也(新劇排優)の話は有名で、名前もコリアからとった。

▼『天皇会見の中での韓国に関する発言』
「日本韓国の人々の間には、古くから深い交流があったことは、日本書紀などに詳しく記されています。私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO